QLOOKアクセス解析




スコアを送る

 ミックスした音を事務所に転送したら、スコアはないですか?という連絡が来たので、夕方からデニーズにこもって譜面作成作業をしてまいりました。

 2時間ほど粘って完成。すぐにネットで事務所に送って終わり!

 ところで今日のデニーズの BGM はフュージョン系だったんだけど、なんかサックスの曲でイントロと間奏に木管楽器のセクションが段々と下降するフレーズを演奏するんだけど、この下降フレーズが長い!仕事しながらでも聞こえてくるんだけど、いつになっても下降し続けるんで段々とイライラして来ました。

 誰だこの曲?!?!あのフレーズはやり過ぎだろうと思うんだが...もしかして BGM レベルじゃなくて、ちゃんと聞くと他の楽器が絡んでイライラしないとか?いや、そんな事はないだろうなあ...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1123-cfe21527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


