QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



デモテープ録り!

 新人二人組のデモテープ録音で、昼の12時に近所のデニーズに集合。

 初対面の作曲の人を紹介され、そのままうちのスタジオで、その人の曲をアレンジしつつ録音。夜にボーカルの人が一人来たんで、仮歌入れ。深夜にもう一人も来たんで、さらにハモも入れ。

 とりあえずの録音で、二人のかけあい部分を Protools の Mute を Automation に書き込みながら行ったら、もう訳分からず、かなり悩みましたが、どうにか最後まで到着!

 これで、明日、TD して作詞家の大先生の所に CD 焼いたのをお送りして、詩を付けていただき、本チャンはどうするのか?さらに検討予定です。

 本当はもう1曲もどうするか、決める予定だったけど、さすがにそこまで行き着けませんでした。こちらは後日って事で...

 とりあえず、お疲れさまでした>業界用語で「かれおつまさ」または「さまつかれお」




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1121-06132302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


