QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


背中痛くなる

 明日の曲作り缶詰のため、スタジオ内を少し片付ける...と言っても、並んでるキーボード類をブースに移しただけなんですが...

 夕方に機材を持ち上げつつ運んでたら、背中が痛くなってしまった。湿布薬を貼って、ロキソニン飲んで、ちょっと体操しつつ散歩して体をほぐしました。

 まあ、明日にはなんとかしたい...

 ところで、地デジ。私はテレビ全然興味ないので、うちのテレビが地デジを見れるかどうかも分からず。去年の暮れに光テレビにしたから大丈夫なはず...と思って午後テレビつけたら映ってたんで、ま、いっか。

 でも、NHK の BS はデジタルになりました、って出るチャンネルがありました。そうか、このチャンネルって NHK の BS が映ってたんすか。見ないから全然知らなかったよ、と家族して言ったのであった...

 多分チューナー変えると映るんだろうけど、どうせ見ないからいいです、このまま旧 NHK と民放が映ってれば。ホントにま~~~~ったく興味ないですから。

 大体テレビ見ると、背景の音楽とかに影響されそうで仕事に差し支えそうだから、やなんだもん...

 スタジオなんか回線すら外しちゃってるのに、NHK がしつこくスタジオまで聴取料を取ろうと電話してくるんだけど、本気で受信設備がない。NHK の人は「人間とは必ずテレビを見るものである」という硬い信念の下に話してくるから、話全然噛み合ないっての...

 「ワンセグをコンピューターで見てるのでは?」に対して「コンピューターでワンセグ見れるんですか?」、「最近はカーナビでもテレビが見れます」に対して「私は右目が網膜剥離で半失明してるから運転免許ないです」

 ってな、トンチンカンな会話。時代は変わってテレビに興味無い人だっているんだって...たとえそれがテレビの音楽書いてる人でもね!





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1120-58ca1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。