QLOOKアクセス解析




初音ミク、次のネタ準備中

 初音ミクのマナマナを見た某プロダクションからプロモビデオ制作の依頼が(笑)。

 私にできるんでしょうか?以前もレゴムービーを見た、±(プラスマイナス)っていうバンドのメンバーからプロモビデオ作って欲しいって依頼があったんだけど、間に入ってたレコード会社が潰れちゃったんで、お蔵入りになりました...

 んで、初音ミクによる海外曲カバーシリーズ第二弾を考え中。今回はオケのホルンパートをミクミクにスキャットで歌わせようかと考えてます。

 と、考えてたら来週月曜に新人二人組の曲を、他の作曲家の人も交えて、うちのスタジオで完成するまで缶詰になって作業したいんでヨロシク!という連絡が...なので、週末に出来るとこまでやっとこうと思います。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1117-0768e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


