QLOOKアクセス解析




最終合成に入る

 YouTube アップ用のデータ、実写の演奏をセレクト。

 やっぱり、どのテークが正解か分からなくなって、大分悩みました。ま、完了したけど。

 今日はちょっと出かけたりとかあって、作業があまり出来ませんでした。

 ところで昨日、モスバーガーに入ったら隣のお父さんと息子の微笑ましい組み合わせのお客さんが隣にいて、子供がメニューの「アロエマンゴー」って何?とか言う話になり、二人で携帯電話を使って調べようとして、お父さんが子供に携帯の仮名変換で「ま・ん・○」と思わず濁点を付けずに言ってしまった事を私は聞き逃さなかった。

 ローマ字変換でないと危険な言葉ですね。



トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1113-f25548c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


