QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ライブを見に行く

 デモアレンジを頼まれてた若者二人組のライブを再び見に行ってまいりました。今日はボーカルの指導に高橋洋子ちゃんを紹介するって事で、お見合い立ち会人も兼ねて...

 本日も楽しく盛り上がってました。若人二人は洋子ちゃんのファンだそうで「エヴァンゲリオン見てました!一緒に写真撮って下さい~!」とか盛り上がっておりました(笑)。洋子ちゃんの方の関わり方等は、また後日調整って事で。

 で、洋子ちゃんとは、それとは別に曲作りをやる事になりそうなんで、そっちは明後日マネージャーさんも含めて打ち合わせ予定です。まあ、果たしてどうなるか?今んとこわかりませんが...

 あとは、家で CG 作り。キャラを2人分作るんだけど、一人分のベースは完成!これを音楽のタイミングに合わせて長さ調整し、それが出来たらもう一人分を作る!部分的に元のキャラの動作をコピーすれば行けるんだけど、左右逆に動くとか、時々動きが違うとか、どうやってやったら良いか悩んでます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1109-4c67909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


