QLOOKアクセス解析




動画作成中

 昼過ぎに青山で打ち合わせがありました。午前中に起きる生活をしてるので難なくクリア!

 帰りの電車の中で、動画の CG のタイミングを計算しながら各駅でノンビリと帰ってまいりました。

 基本線を作ってみました。CG のキャラは2人分必要なんだけど、左側の人完成か???とりあえず、音にはめてみて合ってるかどうか確認しなくてはなりませぬ。

 とかやってたら、こんな時間になっちまった!午前中に起きる生活危うし!止まってばっかりいる Windows の CGソフトが悪い!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1108-4a976185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


