QLOOKアクセス解析




オケ録れた

 YouTube 用ビデオ、オケ部分撮影&録音完了!

 あとは明日、初音ミクでメロディー作りです。これは1フレーズの繰り返しなんで、すぐに出来る予定。その後、CG で歌って踊ってる動画を作って全部を合成予定。問題は、この歌って踊る動画が上手くできるんかいな?ってとこです。

 多分できる...と思う。CG のプログラム自体は以前使った事があるんだけど、使い方は完璧に忘れてます。できればメーカー供給のプリセットで済ませられると楽なのですが...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1106-fff46db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


