QLOOKアクセス解析




YouTube 用の動画をちょっと考え中

 デモがアップして、次の打ち合わせが12日なんでちょっと時間が空いたので、YouTube 用の音楽ビデオのネタを作成。

 今回は簡単にやろうと思ってるんですが、果たして凝らずに行けるか???

 歌に初音ミクを使おうと思ってるんだけど、時間がかかるとしたら、これの動画。ネタは考えてあるんだけど、上手く行くかはやってみないと分かりません...

 とりあえず、さっきまでかかって繰り返しパターンのドラムとギターは完成。

 ま、楽しい内容になる予定なんで、あまり期待せずに期待してて下さい!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1105-c7c3311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


