QLOOKアクセス解析




仮歌入れ

 本日、新人2人組の仮歌入れ。マネージャー、事務所スタッフ、社長にメンバー2人+私の総勢6人で作業。

 久々の大人数で仕事してたら結構面白かったです。

 が、テンポを変えてみたり、キーを変えてみたりと中々大変。キーは予想してたんで、ちゃんと別バージョンを作ってたんだけど、テンポ変更の話が出るとは思ってなかったので、その場でファイルの長さを圧縮して歌を取り、後でちゃんとしたオケを作って聞いてみたら、微妙なズレが~~~!

 明日、昼過ぎから気合いで修正してデモを完成させねば...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1103-30391b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


