QLOOKアクセス解析




というわけでオケ作成

 制作曲、とりあえずステージバージョンは OK が出たので、正しい構成を決定して、仮オケを作り、さらに仮歌を入れてみてキーを調整する事になりました。

 まずは第一段階クリアか?

 といわけで、いきなり明後日、うちのスタジオで仮歌入れてみる事に...正しい構成のオケ作って、部屋片付けないと...片付けの方が大変そうな気が...片付けないと呆れられちゃうだろうしなあ。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1101-0a5d64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


