QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30年の大誤解!

 六本木連ちゃんシリーズ3日目。

 今日はクリエイトサウンドの木村明子社長と打ち合わせ。結構時間が取れたんで、随分長い事しゃべってしまいました。

 で、話の途中に「え?安西さん譜面読んだり、ピアノ弾いたりできんの?」って、「社長、じゃどうやって音楽作るんすか?」って言ったら「だって Anz を紹介された時、彼は譜面も無しでコンピューターだけで音楽を作るって言われたから」って、30年間それを信じて疑わなかったそうです!

 んなアホな~!大瀧詠一さんのロングバケーションとかピアノ弾いてるし、コマーシャルだったらダバダ~、ネスカフェゴールドブレンド、とかのピアノ弾いた事だってあるし、バンドじゃレコード出してた事だってあるっすよ~!

 大体 TPO にドラム入れる時に、そうる透君が入ってたのも、私がバンドでいつも一緒にやってたから呼んだんですってば!みたいな...

 もしかして、他にも私の事を誤解してる人がいるんじゃないか?と心配になって来た...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1093-1ae8f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。