QLOOKアクセス解析




FaceBook にシンセのリンクを作ってみた

 FaceBook のアナログシンセページに、うちのサイトへのリンクの形でシンセリストを作ってみました。

 これは FaceBook に簡単にリンクを作るアプリをインストールして試しに作ってみたんだけど、10個の分類しか出来ないので、ローランドの項目が作れなかった!ま、試しだからいいんですが...

 見栄えは良いけど、なぜかしょっちゅう「いいね」ボタンがスライダー画像になってしまうのであった。

 うちの HP を知ってる人はクリックしないだろうけど、FaceBook でシンセを知った人はクリックするのではなかろうか?と思うわけで、どういう感じで人が流れてるのか見ようと思ってます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1078-cabe7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


