QLOOKアクセス解析




AppleStore に行った

 渋谷に行く用事があったので、ちょっと AppleStore に行ってみました。大混雑!

 Logic の件でジーニアスバーが空いてたら話聞きたい事があったんだけど、とてもそんな状況じゃありませんでした。これは日を改めて...

 明日、WWDC が始まるのでハードはどうなるんだろうか?特に発表はないけど、AppleStore から MacPro と MacMini が姿を消してたんで、そろそろ何かあるか?と期待したい所です。

 だけど、今の品揃えで、さらに MacPro がプロユーザー向けに出ちゃうと、渋谷の AppleStore じゃ手狭かも、とか思えるくらい盛況でした。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1071-cef11379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


