QLOOKアクセス解析




1曲 TD 終了!

 真美ちゃん頼まれ仕事、確認して OK が出たので、1曲 TD 。

 明日もう1曲 TD して、とりあえず完成。先方のご要望で1曲メロをサックスにしたバージョンをやるかもしんないんで、まだ多少作業があるかもしれませんが、まあ問題なし!

 そいで、来週中に懸案事項の結論が出る予定...だと思うんすが、よろしくお願いしますよ~!>関係者各位

 この手の話は、ポロっとしゃべっちゃいそうなんで、最近ツイッターに入らないようにしてるんですよ。なんか危ないじゃないですか、この blog も書き終わって「あ、これ書くとマズイか」みたいなケースで何行もデリート!なんて結構あるんで、ツイッターなんかでヤラかしちゃったら、それこそ大ヒンシュク!

 今もここに、一行書きそうになって消したっすよ!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1070-333dcc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/06/06/08:07 |  | - 管理人の承認後に表示されます


