QLOOKアクセス解析




TowerMadness の新マップ

 iPad のゲーム「TowerMadness HD」の新しいマップが追加されたんで、早速遊んでます。

 このゲームの事は以前にも書いたけど、新しいマップが出た時に、武器がパワーアップされたりするんで、それを使って古いマップでも違った攻略法とか試せて楽しいです。

 私の周辺は FaceBook で CityVill にハマって、相手のウォールを見ると「この人、仕事大丈夫でしょうか?」みたいな状況になってる人が多いんで、そっち行かないように気をつけてます(お誘いメールは沢山来とりますが)。


 というわけで「TowerMadness」はこれね → TowerMadness™ - Limbic Software




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1058-0f00ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


