QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再びステージのスコア発注が

 レコーディングが終わったと思ったら、ステージで使う譜面の依頼が...ようやく終わったと思ったんだけど、再び...

 まあ、すぐに出来る内容なんですが、終わったと思ってデータ類のフォルダーをバックアップに移す前で良かったです。

 明日、譜面作って、このシリーズ終わり!か?

 次の仕事は6月初旬に細かい Go サインになる予測と、先方の社長より連絡あり。しばし休養してプログレの曲でも聞きまくりますかね(休養にならんか...)。

 昨日書いた 22.2ch のサランドスタジオの関連記事がネットにも出てました。NHK のスーパーハイビジョンのディスプレイ試作が上がった話題ね。でも、音も大変なのに、スーパーハイビジョンの解像度を処理できるコンピューターはあるんだろうか?いや、あるだろうけど、あと5年くらい待たないと、採算取れるシステムにはならんでしょうね。

 I/F はサンダーボルト必須でしょうね。ストレージもいよいよペタバイトか?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1054-16826060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。