QLOOKアクセス解析




22.2 ch

 サラウンド仕事をやる事になると思うんで、サラウンド対応のスタジオをチェック...

 昔からの知り合いで MA 系のスタジオ経営してる人の所で、22.2 チャンネル対応の映画館型 MA スタジオを作ってるそうです。

 22.2 チャンネルだと上にも音が飛ばせるから冨田さんが喜びそう!って言うか、冨田さんの惑星とか火の鳥とかをそこで聞いてみたいっす!

 でも 22.2 チャンネルの音って、リバーブかけるだけでも物凄いコンピューターのパワーが必要では?こうなるとクラウド型のエフェクターサービスなんてのが現実味を帯びるかもしらんですね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1053-1ec6b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


