QLOOKアクセス解析




オケできた!

 知り合い頼まれ仕事、オケ完成!13日にギター録って、15日に歌入れれば録音終了。

 早めに出来たので、明日からギターと歌の無い状態で TD 始めちゃいましょう。そうすれば歌入れの次の日には先方に完成品が渡せる!

 次の仕事は映像系、始まるのだろうか?!でも締め切り6月末って聞いたけど...サラウンドの仕事なんで、どうやって受け渡しするのか?とか、そもそもどうやって録音したら良いんすか?という根本問題が全然分からないです!

 15日過ぎたら、関連音響会社にレクチャー受けに行こうと思ってます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1046-d0607ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


