QLOOKアクセス解析




久々に良い天気!

 横浜は久々の良い天気でした!

 ここ2ヶ月くらい、天気が良い日は風が物凄く強い、それ以外の日は雨、または天気が良いけど地震が来る、という究極の3択が続いてたんだけど、今日は地震も無く、風も無く、久々に散歩などしてみました。

 一駅離れた所に、戦後作られたままっぽい雰囲気のアーケード街があって、そこでは通路を使ってイベントやってました。古いアーケードなので、最近はお店の世代交代が結構あって、なんか面白いお店が増えてて Good でございます!

 散々歩いたんで疲れて家で昼寝...夜中からレコーディング。3曲目の間奏まで完成!あとは3コーラス目~エンディングだ!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1043-a13082a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


