QLOOKアクセス解析




SH-1000 の試作機の画像

 YouTube に静止画を並べるとビデオクリップにする機能の紹介があったんで、SH-1000 のプロトタイプの映像を作ってみました。

 ま、これは本サイトの SH-1000 の紹介にも載ってるんだけど、あれより解像度高いです。試作機なので当然世界に1台だけ!

 違いは左側のパネルデザイン。本チャンはスライドボリュームとか使ってて、パネルが上に盛り上がった形なんだけど、プロトはロータリーポッドで、パネル面も平らです。

 写真は沢山あるから、他のも手軽に作ってみましょうかね。フリー版だと1分しか作れないけど、それはそれで無理して作り込まないで済むから良いかも...

 画像はここをクリックして見てね!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1040-f5cbc109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


