QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンヤリした一日...

 仕事せねばイカンでのすが、なんか体が重くてボンヤリと寝てました。

 1年に1~2回はこういう状態があるな。でも、20代の頃より今のほうが良いような気がします。20代の頃はパニック障害が分からない状態で来てたから、それが原因でダメな日が多かったような気がする...

 今はその辺が理解できてるから適度に対処できてる、と思ってます。

 あと、昔は自分にあった頭痛薬が見つからなくて、一度頭痛になると1日完全にアウトという日がよくあった!市販の頭痛薬飲むと息が苦しくなってクラクラしちゃってました。今はロキソニンとかあるんで OK!あ、ヤベエ、と思ったら飲んどくと仕事に支障を来すほどではなくなりました。

 頭痛は基本的に温度差がの激しい場所を行ったり来たりしつつ、空気が悪いと来ます。つまり、夏&冬のスタジオ仕事で、特に TD 中に外へ買い物に出たりしてると、TD ラストくらいに激しい頭痛になるというパターンであった...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1031-820817a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/04/30/10:30 | パニック障害克服法 | 最短9分でパニック障害を克服! パニック障害で突然の過呼吸や吐き気、不安感、そして死の恐怖にさえ悩まされてきたあなたへ。最短9分間でパニック障害を改善できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。