QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



iPhone が不調で大変だった

 豊島区の知り合いの所に行こうと、住所を iPhone に入れて大まかな位置をチェックして電車に...

 副都心線を降りてさあ Map のお世話になろうと思ったら、なんか表示が変...自分のいる場所が拾えなかったり、移動しても Map に表示されるのに凄く時間がかかる!試しにメールをチェックしてみたら、いつまでたってもメールが受信できない!

 それでも仕方が無いので家で調べた行き方を参照しながら歩いてみたんだけど、途中で、表示が今いる場所の一本向こう側の通りになっちゃったり、曲がり角を通り過ぎちゃってから表示が変わったり...

 散々苦労して目的地へ行って参りました。目的地も危なく通り過ぎる所だったけど...で、行った先で iPhone を再起動してみたら、何事も無かったかのようにメールも受信。でも、先週末の留守電3件が今になって表示されるし...

 どうりで「連絡がつかないんですが」ってメールが来るはずだわ!!!

 iPhone が遅くなったら、とりあえず再起動してみましょう!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1028-ba859bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


