QLOOKアクセス解析




Recycle の Proof

 Rex ファイルネタ作成中。UVI 用に買った音ネタが使えそうな気がするんだけど、こないだ書いたようにスライス単位でチューニングを変えられない(やろうと思えば出来るけど物凄い面倒)。

 そこで UVI ループフレーズを Logic に Drag&Drop で書き出して、それを aiff にして Save し、そいつを Recycleで Rex ファイル化する事に...

 だけど Recycle って時々、立ち上げた時にプロテクトの確認が出て、マスターディスク入れろだの、ライセンスコード入れろだの言われるんですよ。これ、どういう時に言われるんだろう?割と頻繁に出ます。

 なので、Recycle の CD-ROM 等一式は、作業をする近くに置いとかないと、一気にやる気が失せます。

 以前、飽きちゃう作業だから喫茶店でも行ってやるべえ、と思って Mac 持って喫茶店行って Recycle 立ち上げたら確認モードになっちゃって、作業が出来ない事がありました。

 面倒くさい!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1026-3654d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


