QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンセ DIY 女子が来た

 シンセ自作希望の女の子が再びスタジオに...

 で、どういう風に制作を進めるか相談しました。まずは VCO だけ作ってみて音出るか?とか試してみましょうか、みたいな話に...

 問題は鍵盤なんだけど、うちの物置に PAIA ってメーカーの自作鍵盤が2つあったんで、そのうち一つを彼女のプロジェクト用に提供して、中身バラして鍵盤とケース部分だけ使うって事にしました。

 パーツはシンセ本に載ってるのを買うだけの話なんで、デザインをどうするか?を決めるのに、一度秋葉原をブラブラして、ケース屋さんとかでカッコ良さそうなケースを見て、それを元にどんな風にするか考える事にしました。

 モジュール風にするか、それとも VCO とか VCF とか追加するたびに別のケースで作って行って、使う時に並べるってのも結構面白いかも...

 近々スケジュール調整して秋葉原探検に行く予定です!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1011-fff65bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。