QLOOKアクセス解析




プログレ曲再びアップしました

 YouTube に東京メガ・プログレ化計画のビデオ第2弾をアップしました。

 今回は「Asperges Me」(アスペルジェス・メ)。

 なぜか前回の Kyrie が凄い勢いで見られてる(と言っても数百単位ですが)。時々波が来るんですよね。この波をずっと続けられれば YouTube で生活できるようになるかもしれん...

 という甘い夢は見ない方が良いかも...「あなたも印税生活者」ってのと同じ(笑)。

 引き続きビデオ作ってアップしますんでご期待下さい!







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1008-0288643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


