QLOOKアクセス解析




妄想

 スタートするかどうか分かんないけど、大野さんのプロジェクトは夢を見るだけでも結構楽しいです。

 というわけで、寝っころがりながら、ひたすら妄想を...「あのシステムなら、こういう風にしたら面白いよな」ってな事を最初に思いつき、それをどんどん発展させて頭の中でシステムを構築して行くわけです。

 ある程度まとまると iPad にメモを作る...

 で、まずはスタート出来るんだろうか?というのが現実問題としてあるんですがね(笑)。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1007-03707b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


