QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久々に大野さんと打ち合わせ

 CG とかの大野一興さんと久々の打ち合わせ。ま、まずは近況報告会で始まりましたが...

 大野さんとは5年ぶり以上?前回は中越地震で山古志村のマリと3匹の子犬の CG 版を作り始めてた頃ですね。あの時は確か、お医者さんを含めたプロジェクトで、超小型の心電図とか見せてもらったりしましたね。

 今回のは果たしてオンするのだろうか?!うまく行けば面白いかも...80年代の科学万博を思い出すようなプロジェクトだし、期待したい所です。

 YouTube に大野さんがゲロバブリーだった頃の動画が...いや、ホントにバブリーだったよなあ。あ、私は慎ましやかでしたからね!

 他にもマイケルの愛したクリスタルドリーム制作風景が掲載されてました。クリスタルドリーム作ったのはピ~~~~ですか?!いや、大人の事情。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1005-3c72fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


