QLOOKアクセス解析




200万ビュー

 YouTube のビデオのトータル数がようやく200万ビューとなりました。

 まあ、このくらいじゃえばれないですけどねえ。せめて1000万ビューくらいないとね。

 海外の映画関係者に聞いた所、ひとつの動画で500万ビューくらいあると、それなりに映画会社も注目するみたいです(内容が映画関連だったらの話ね)。

 私の動画だとレゴのクリスマスのやつが英語版と日本語版両方で60万ビューくらいだから、全然ダメって事で...この動画もう少し行くかと思ったんですがね。

 ところで、昨日のテンポ問題の曲はピアノで録音開始。ミニマルっぽいアレンジの曲をず~っと弾き続けてたら頭がクラクラして来た...ただでさえ地震酔いっぽい気がしてるのに、この状態でミニマルはキツイかも...でも録音できましたが。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1004-a0d89632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


