QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またしてもテンポ変更

 テンポも決まったしレコーディングの準備をしようと、ピアノにマイクを立て、クリックのデータを Protools に読み取らせて、一通り準備が出来たので、ちょっと休憩と思って自室に戻ったのが運のつき...

 電話がかかって来て、またしてもテンポ変更したいと!全部 Midi だったら大した問題じゃないんだけど、生ピアノで録ろうと思ってるんで、テンポ変更は後で出来ない!いや、できなくはないけど、音質が落ちるか、音が変になる可能性が...

 というわけで、再びテンポ変更。もうこの際だから4種類のテンポデータの入った Protools のファイル作って、どれにも対応できるように準備いたしました。

 電話で「とりあえず作業は明日にするから、一晩ゆっくり寝て、また明日歌ってみて、気持ち良いテンポを選んで下さい」って事にしたのでした。

 今日はキレなかった>エライわたくし




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/1003-57ab8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。